Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 233 - Objective-C Compatibility, Property List, Views

Swiftで遊ぼう!の古い記事-> Life-LOG OtherSide

私、今年で50になるオヤジなのに、小さな子供を抱えているんです。下の娘はまだ9ヶ月! 私の友達は同い年の孫がいるというのに!

何が言いたいかって? 忙しいんですよ。仕事でも年明けから健診が始まるし、話をしなきゃいけない講演会もいくつか抱えていて、そのうえ来月は久しぶりにとくしまマラソンを走るんです。練習もしなきゃいけないし、水泳教室も休めないし...

私はできる人間じゃないのですべてがこなせません。ということでプログラミングの勉強は滅茶苦茶スローダウンしますm(_ _)m

ブログの更新は止まらないのでご心配なく。

プログラミングの勉強は必ず続けるという目標は立てているので、意地でも続けます。

まだまだ全く理解できないiOSプログラミング、必ず形にしたいと意気込みを宣言して今日は終了。

ありゃりゃ? 今日は何も勉強してないような... 下書きが減ってちょっと焦ってます。

今日はここまで。