Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 500 - アプリ開発のアイディア

記念すべき500回目!

といっても特別な状況じゃないです。

この教科書の5章を完了したぐらいなんで何の変化もありません。

これから第6章の復習に入るのですが、その前に1つだけ。やっと自分の実力に見合うアプリのアイディアを思いつきました。当初から考えているアプリは今の実力で到底作る事はできないので簡単なアプリができないか考えていました。

やっと自分の仕事にも役に立つ簡単なアプリのアイディが生まれたのでアプリを作ってApp Storeに公開するまでの手順も勉強していこうと思います。

この500回目の節目でオリジナルアプリ開発宣言をします。

今日はこれだけ(^^;)