Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 518 - アダプター・パターンの復習はなんとか完了

yataiblue.hatenablog.com

Swiftで遊ぼう! - 516 - アダプター・パターンの復習なのに時間が..」で予想したように、アダプター・パターンの復習がやっと終了しました。

やっと最初にトライして理解していたつもりのパートまでの復習が終わりました。

以前理解していたつもりだったんですが、復習をしていたら、かなり勘違いしていて理解していたことにも気がつきました。

今までツッコミが無かったので、誰も私の説明を読んでトライしている人がいなかったのかなって思いました。

今回はチュートリアルを完成させて動くアプリを作りたいですね。

さて、つまずいたオブザーバー・パターンの復習に入ります。

今日はこれだけ。