Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 576 - リンクされました!

私のようなド素人が書いている技術系ブログですが、毎日更新していると200前後のアクセスをして頂けるようになりました。気がつくと30人も読者がいるじゃないですか。のろまな歩みで続けているので励みになっています。勉強して覚えても忘れてしまうことが多いので、実は気持ち的に凹むことが多いんです。チュートリアルはこなせても、自分で何かしようとすると途端何も手が出なくなる始末... 鬱屈しそうで悶々としていたところ嬉しいことがありました。

私のチュートリアルを紹介して下さったんです!

そうです。私のブログに何度かコメントをしていただいたあんどうさんが、自分のブログで紹介してくださいました。

blog.minato.jp.net

少しでもお役に立てて光栄です。

さあ頑張ろう!