Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 643 - 休止中

あれれ、ブログの記事を溜めているんですが、今日の記事が定時にアップされて無かったです(T_T)

というか、よく確認すると「643」の記事が消えていました。

すべてを修正して調整するのが大変なんで今日(まさに日曜日の4/17)の話をします。

ちょっとプライベートな話ですが、今日は名古屋に出張でした。新幹線で移動しましたが、久しぶりにスタンフォード大のポール先生の講義を聴きました。挫折して続けられなかった講義、今は分かるような気がしました。

ちょっと古い内容ですが、自分なりにXocde7.3で復習できそうです。

時間がができたらチュートリアルをこなしてみます。

ということで、遅くなりましたが今日はこれだけ。