Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 712 - ポール先生の講義もやらなければ

とうとう行き詰まりになりました。

WWDC2016の内容から今までやっていたことをいきなりSwift 3に切り替える力はありません。かなり試行錯誤をしている状態です。まとまってブログに公開できる内容もまとめられません。

今日はスタンフォード大学のポール先生のiOS9講座15「Application Lifecycle, Alerts, CloudKit」を見ました。

今回は講義だけなの講義を聞いて終わりです。

CloudKitは初見だったので勉強になりました。

今日はこれだけ。