Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 797 - Xcode 8 のショートカット

記事のアップが不規則になってきましたね。

不規則ではありますが日付はそのまま続きにします。1日課題を1つずつこなしていくペースで追いつくつもり(^_^;)

言い訳になりますが毎日忙しいんです。プログラミングの知識増えていて課題が難しくなりじっくり取り組めなくなってるんです。

古い記事をブラシュアップしてますが、忘却のスピードも速く記憶が追いつかない状態です(^_^;)

Xcodeのショートカットの復習、今回はまとめページに転載します。

Cmd + Shift + 「O」

作業中に上記ショートカットを使うと「文字検索ボックス」が出現して、ファイル名を入力すると補完機能が働いてファイル移動ができます。コードをタイプしているとマウスへ手を動かしたくなくなるのでこの機能を使うといいでしょう。

http://yataiblue.hatenablog.com/entry/2015/10/27/000000

これだけ。