Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 832 - イニシャライザ、失敗許容イニシャライザで考え込んでます

yataiblue.hatenablog.com

ここを加筆中。

失敗許容イニシャライザって便利ですよね。まるでイニシャライザのオプショナル型という考え方でいいのかも。

イニシャライザを調べていて素晴らしいページを見つけました!

swiftrithm.com

初心者向けに説明されているんですが、悲しいほどに私には難しいです(T . T)

それも私には理解力も知識も無いからです。

気長にします。