Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 837 - UIView初期化、やっと基本を理解

基本事項の復習が進んでいます。今までなんとなく理解していたつもりのUIVIewの初期化ステップに関して理解が進みました。以前書いていた内容は間違いだったという事にも気がつけました。プログラミング全く素人のオヤジでも少しずつ理解できています。

ちゃくちゃくと野望に向かって這って進んでいます(笑)

間違っていたら指摘してくださいm(_ _)m

yataiblue.hatenablog.com