Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 933 - Views 4

まだまだ修正は終わっていません。

iOS 9の講座内容をiOS 10の講座内容に変更しています。スタンフォード大学のポール先生の講座の話です。

Developing iOS 10 Apps with Swift - Free Course by Stanford on iTunes U

私が解説したiOS 9向けの講座内容をiOS 10向けに変更しています。変更があった部分を調整しています。UIBezierPath()のパラメータの扱いに変更がありました。

iOS 9でendAngleの指定は以下のようになっていました。

endAngle: CGFloat(2 * M_PI)

これがiOS 10講座では次のようになりました。

endAngle: 2 * CGFloat.pi

なるほどですね。

yataiblue.hatenablog.com