Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 973 - Popoverのまとめを改訂

「Swiftで遊ぼう!」シリーズ最初の記事を振り返ってみた。

Swiftで遊ぼう! - 1 class and structure:Life-LOG OtherSide

この記事は2104年7月9日に書かれていますが、あの頃は本当に何も分からず超ド素人でした。

今までコツコツ勉強を続けてここまで理解できたのが不思議です。

「継続は力なり」を実践しているだけ。「毎日ブログ更新」も目標にしてきましたが、これは先日潰えてしまいました(T_T) 

しかし、「継続は力なり」の本質は「諦めない」意気込みです。たとえ失敗しても突き進むのみ。当初はアプリ発表に3年という期間を目標に立てましたが、どうも7月9日までにアプリを発表できそうにもありません(T_T)

それでも続けるだけです!

ということでPopoverの復習をしました。

yataiblue.hatenablog.com