Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 981 - Swift 4でreduceが便利になるっていうから勉強しました

そろそろWWDC 2017も間近に迫ってきているんで、Swift 4に関する情報も少しずつ出ているようです。

私は自分のブログ記事をSwift 3向けに改訂していたんですが、そろそろSwift 4向けに変更しないといけませんね。本当に時間が足りません(T_T)

それでも少しずつ理解力が上がっています。今まで歯が立たなかった専門家の記事も理解できるようになっているんです。

今日は次の記事を読んで感銘したので紹介します。

qiita.com

決して新しい記述法に感銘したんではなく初心者の私が感動した内容に関しては、次の記事の「reduce」の項目に加えたので読んでください。ポイントがずれてるけど私のような初心者はこういるところが勉強になるんです。

yataiblue.hatenablog.com