Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 484 - チュートリアルの微調整(^^;)

本業が忙しくプログラミングの勉強に取り組めません。知りたいパートが山のようにあるのですが先に進めず焦ります。

それでも前に進むと、以前勉強して理解した事を忘れていることに気づかされ情けなく思います。でもそいう時にブログで記録を留めていて良かったと思うんです。自分で書いた文章ならなんとか思い出せるからです。

アップルのチュートリアル「FoodTracker」の復習をしたのですが、まだまだ資料無しでコーディングできません。何度かトライしないと覚えられないオヤジ脳です(^^;)

復習を兼ねて読みやすいように以下のチュートリアルページを微調整しました。

yataiblue.hatenablog.com

しばらく、こんなエントリーが続くかも(^^;)