Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 642 - Zoomania 11

下記のようにTableViewに表示されている項目をクリックします。

f:id:yataiblue:20160411190645j:plain

すると編集画面に遷移するようにできました。Cellに表示されているデータに関連(Relationshipのある)する項目も同時に表示させました。

f:id:yataiblue:20160411190803j:plain

今のところこの程度のコーディングしかできません。

「Save」を「保存」に変更もしたいし、ローカリゼーションを利用したいんですが、まださっぱり分かっていません。入力の制御など実際のアプリをリリースするにあたり知らなければならない事が多すぎます(T_T) まだまだこれからです。

今日はこれでおしまし。