Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 696 - Closures, Extensions, Protocols, Delegation, and ScrollView 7

じつは今日から取りかかるCassiniプロジェクトは2年前の講義でも取り組んでいます。復習をしているところでView Controller Lifecycleの復習をしたんですが、今日はNSURLの復習です。というかポール先生の講義の中でNSURLの説明なんかありません。知っていることが当たり前のように話が進むんです。2年前はかなり時間を取られ進まなかったんですが今回はサラリと流すことができました。

Developing iOS 9 Apps with Swift - Free Course by Stanford on iTunes U

プロジェクト「Cassini」、2年前は意味も分からず手こずりました。このプロジェクトは基本的にiOS8開発講座とほとんど同じなので、古い記事を加筆してアップデイトします。

yataiblue.hatenablog.com

今日はこれだけです。