Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 731 - CoreMotionも考えてみる

iOS開発の知識が増えてきているのにオリジナルアプリが作れない理由はなんだろう?

少しずつ複雑なチュートリアルも理解できるようになったけど、それを応用する力が全く備わってないんです。チュートリアルに書かれている以外の機能を加えようとしたら何をどうしたらいいのか全く解らない状態です(^^;)

オヤジになったせいか応用力が落ちている事に愕然とします。しかしこういう状況も自分で打破しないとオリジナルアプリは作れませんね。なんとか頑張っていきます。

CoreMotionで傾きを検知してみようと思います。

ということで意気込みだけですが今日はこれだけ。