Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 787 - 間違っていました(^_^;)

昨日、昔のプロジェクトの復習をしました。

自分で書いた記事を読みながら復習をすると、ちゃんと動かないんです!

仕方なく昔のポール先生の講義を聞き直すと...

大きな間違いに気がつきました(^_^;)

忘れているポイントも色々見つかりました。

ということで再び修正です。

yataiblue.hatenablog.com

やっぱり私のようなオヤジは何度も同じ事を復習したほうがいいようですね。

今日はこれだけ。