Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 802 - やっとUIGestureRecognizerの復習に入りました。

皆さん、地道にプログラミングの勉強は続けてますよ。

私のような50オヤジの超スローペースな勉強ってどうなんでしょうね。

随分前にこういう記事を書きました。

yataiblue.hatenablog.com

実はSpriteKitを使ってゲームのチュートリアルを理解していたのですが、UIGestureRecognizerの使い方を忘れてしまったのでHappinessチュートリアをSwift 3向けに書き換えていました。

やっとUIGestureRecognizerのパートまで進みました(^^;)

yataiblue.hatenablog.com

まだ終わってないけどこれだけ。