Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 806 - やっとSpriteKitチュートリアルに戻ってきました

古い自分の記事の内容を書き換えるのにいったいどれほど時間をかけているのだろう。情けないです。

それでも多くの事を忘れていたことに気がつかされて勉強になりました。

自分の考え方の変遷を小まめに記録していたおかげで思い出すのも楽でした。

ちょっと問題があるとすれば、記事が短いのでまとめる作業が大変だったということです。

どうして自分の古い記事をまとめていたかと言えば、次のチュートリアルに取り組んでいてUIGestureRecognizerの利用法を忘れてしまっていたからです(^^;)

www.raywenderlich.com

これから再び取り組みます。