Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 814 - SpraiteKitのチュートリアル

色々な勉強をして基礎的な知識は網羅していると思ってます。

作りたいアプリを構想する時期で、今までに学習した内容でアプリはできると思うのですが、何を作ればいいのか発想力が欠如している自分がいます。

知識があるとは思いませんが、そろそろアプリを1つの作品として公開しないと一人前のデベロッパーと言えませんね。

50歳からのプログラミング、やっぱり作品を1つ作らないとブログも辞められません。

50歳からのプログラミングの勉強ってかなり手こずっています。

さてそろそろ作品に仕上げないと。

こういいながらまだSpriteKitのチュートリアル取り組んでいます。