Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 846 - なんか凄すぎて凹んでいます(^_^;)

最近、怒濤の勢いでプログラミングの腕を上げているアプリ魂さん、私と同じように大人の趣味として始めたプログラミングの勉強... 私は2014年から初めているのにまだ初心者レベル、しかし彼は2016年9月から... 同じ大人の趣味なのに、この差はいったい何なんだ!

能力のある人間は羨ましいですね。私のように能力の無い人間が本当にアプリを作る事ができるのだろうか?

小学2年生の娘が、今年の4月から百人一首の競技カルタを覚え始めました。私も娘と一緒に百人一首の暗記を始めたけど...

今や彼女は試合形式で練習をするレベル... しかし私は...

覚える事がこんなに辛くなるとは...

twitter.com

アプリ魂さんのエントリーを読んで溜息ばかりです(T_T)