Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 905 - Segueの復習中

スタンフォード大学、ポール先生のiOS 8開発講座... かなり古い内容なので、チュートリアルとしてふさわしいのか疑問ですが、復習をする度に気がつくポイントはあり自分なりに有意義だと思っています。

自分で書いたブログに沿って古い「Psychologistプロジェクト」の復習をしていると昨日のエントリーのようにコンパイルエラーに遭遇!

昔のiTunes Uの講義を見直して納得...

そうでした。ポール先生の講義は独特で、必ず途中でエラーになるコーディングを加えます。学生に理由を考えさせるためですね。同じところで引っかかって、自分で解決できなかったのが情けないです。

Psychologistプロジェクトの復習をさっさと終わらせたいです。

では。