Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 980 - 過去記事の修正

ググって調べている情報サイトの内容がかなり理解できるようになっています! 我ながら驚きです。地道に勉強を続けていた成果がやっと出てきているって感じですね。

トーリーボードの部品としてカスタムViewの作り方も理解できました!

xib」ってなんて読むのでしょう?

私は「エクシブ」って読みましたが調べていると「ジブ」って読むのが正解?

とりあえず以下の記事を少し修正しました。

yataiblue.hatenablog.com

今日はこれだけ。