Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 1010 - オーバーロード

 詳解 SWIFT 第4版を読み直しているという話をしたけど、じっくり読んでいると、まだまだ知らなかったこと(それとも忘れてしまっていたこと?)に巡りあい、勉強になっています。

 でも、Swiftのことを全く知らなかった頃に比べれば、理解力は、かなり進歩しています。関数のオーバーロードという機能を知らなかったけど、「こりゃジェネリックス使うだろ」ってツッコミが自然に出ましたよ。

 WWDC2019が始まるまでに読みなおせるかな?