Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 778 - Xcode 8 GM seedでた!

iPhone 7が発表されましたね。

インパクトに欠けたんでAppleの株価は下がったようです。日本市場を意識した防水とFelica搭載という売り込みは、世界市場での魅力に欠けたんでしょうね。

今も昔も変わらずApple信者の私は躊躇いなくiPhone 7 plusを購入するでしょう。処理速度とバッテリー持続時間の向上だけで買い換えの意味があります。

iPhone 6s plusのイヤホンジャックなんて使ったことありません。今まで通りBluetoothイヤホンを使い続けるし、新しいW1チップを使ったワイヤレス環境に興味があります。現在愛用している「Beats by Dr.Dre Powerbeats2 Wireless」がW1チップ搭載の「Powerbeats3」にパワーアップしているのが楽しみです。

そうそうXcodeGM(ゴールデンマスター)がリリースされました。

記事をSwift3仕様に改訂していく必要があるので、まずは以下のページを見直しました。

yataiblue.hatenablog.com