Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう!- 1027 - まずい!学び直しだ

新型コロナ時代に入り、新しい生活スタイルに適応していくのに時間がかかり、プログラミングの勉強は完全にストップした状況が続いていた。

自分のプログラミングの勉強が止まっていても、この業界の進化は止まらない。私がなんとかフォローできていたのはSwift4まで。Swift6が見えてくる状況ですが、やっと復習できる環境になってきたので、アップルの原著である「The Swift Programming Language(Swift5.7beta)」の読み直しからプログラミングの勉強を再開しようと思う。

まだA Swift Tourのパートを読んでいるところだけど、昔読んだ頃からだいぶ内容が変わっている。新しい概念が追加されているからだろう。

取りあえず、今日は関数の所を復習したんで、次のページを微妙に修正しました。

yataiblue.hatenablog.com

さあ、毎日少しずつでも勉強をし直します。