Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 515 - デコレータ・パターンの復習

yataiblue.hatenablog.com

以前取り組んだ課題なのに全く覚えていない状況です。やっぱり50オヤジにプログラミングは辛いです。

只今デザインパターンの復習をしています。

以前書いたデコレータ・パターンを復習しているのですが、以前書いていた記事が間違いだらけ。

私の記事を見ながらコードしていたらアプリはできませんね。

説明している内容も勘違いしていることが多かったです。

自分の記事を見ながらチュートリアルを復習すると理解しやすいです。

あの頃理解できなかったことも分かるようになっています。

少しずつですがiOS開発の勉強は進んでいます。

今日はこれだけ。