Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 851 - UdemyのiOS講座受講してます

週末にブラックフライデーセールってやつをしてました。今回次の講座がセールになっていたので登録しました。

www.udemy.com

只今セクション12まで終了しています。スタンフォード大学のポール先生と比較なんかできませんが、シンプルに説明が進んでいて、理解が難しい箇所は「定型文なんで覚えてください」てな感じで流されています。

ポール先生の授業を聞いているので、私には分かりますが、これで初心者は納得できるのだろうか? 理解できない箇所があると先に進めない私のような人間には辛いかもしれません。

それでも、今の私には総復習になっています。意外に知らない箇所もあり勉強になっています。