Swiftで遊ぼう! on Hatena

あしたさぬきblogでやってた初心者オヤジのiOSプログラミング奮闘記がHatenaに来ました

Swiftで遊ぼう! - 866 - なんと!バックグラウンドで動かすのは難しそうだ

タイマーをバックグラウンドで動かすなんてなんの問題もないと思っていたら...

hazakurakeita.hatenablog.com

なんと、バックグラウンドで処理を続けるのって、本当に難しそうです。

短時間ではあるが、UIBackgroundTaskIdentifierを使うのがベストかなって思いまいした。

あくまでも短時間なんで、どうなるか試してみないとわかりません。

それかBackground ModesでAudioを使う方法があるのかなって。

私のやりたいことが実装されたアプリが無い理由が分かりました(T . T)